CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2003年02月01日(土) 気を取り直してハリポタへ


と言うことで気分を取り直して本日はハリポタを見に行きました。
例のおかしな五人組でございます。
マイノリティ軍団なのですが、
やっぱりこの人たちと一緒というのはなんかすごく気分が楽だから好きなのです。
休日まで神経尖らせてもダメでしょう?

まあその前に日本に帰ってきた亮佑と一緒に、
ジョンさんへのプレゼントを買いにオープンしたばかりのロフトに行ってたのですが、
時計が欲しいというジョンさんにかなりクールな時計を買うことが出来たと思います。
予算は1万円だったんだけど、
ちょっとオーバーしたので我々でオーバーした分は出して。
気に入ってくれるといいんだけどね。


でハリポタ。
人によって色々と言う人はいるけれども素直に面白かったです。
原作を読んでいたほうが楽しめるのかどうなのかは難しいところですが、
僕は遥か昔に読んで内容をほとんど忘れていたので、
かなりハラハラどきどきしながら見られました。
しかしマルフォイ家のクソ坊主、子供が子供なら親も親だな全く。
しかし所詮はチョイ役に終わってしまいそうな当たりがちょっとなさけなさげですね。
(スリザリンの後継者でも無いところが)


で今回は町屋風居酒屋「とんがら屋」へ。
いい雰囲気のお店でございました。
料理も美味しかった。
今回は私のセレクトなので(以前行ったことはあるのだけど)
ちょっとこの前のロシアンウォッカで大はしゃぎした時ほど酔えなかったなあ。。。
それともひょっとして酒強くなった?俺?

それにしても今回も楽しかったこの会合。
いい感じ♪
だれ一人まともな人はおりませんがそれがまた本当に楽しいのです。
次回もちゃんとしてや〜、期待していますよ。





My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3