CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2002年09月12日(木) 今!時代は3ピース! でドラムはデブ?!


しまった! 昨日のタイトルを今日使うべきだった。
と気付いても既に遅かったりして。
いや何となく、昨日は使ってみたかったんです。


「デブのドラムは安定感が違う」とのたまったのは、
ってのはこないだ結婚して今はカナダにいる川上はんである。
(勿論新婚旅行であるのは言うまでもない)
まあ今時代が3ピースなのかどうなのかはよく知らない。
シンプルなオトってのはいいんだけど、
突き詰めるところまで行っちゃうと何でどのバンドもエレクトロ・サウンドに走っちゃうんでしょうね?
「デブのドラム」って誰やねん?
って決まってるがなあの人に。
川上はんは彼の高速ドラムを聴いてかなり感動したらしいのだ。
そんときのイベントで「バンプって言うのはすげえぞ」って見つけてきた彼は大変素晴らしいと思う。さすが!
確か3組のイベントだったのだがもう一組は何だったのだろうか・・・合掌。
その後、僕も何度か高速ドラムを体験させていただいた。
噂の「青い空」うん、すげかったぜよ。
母校にもう一度凱旋してくれないかなあ。
とは言えもうもっくんはいないんだよね。


と言うことで北欧から帰ってきて以来、
デブデブ街道まっしぐらの僕はさすがにこれはいけんと思い、
久しぶりに水泳に行った。
一ヶ月ぶりだよ。如何に自分がさぼっていたかを実感。
体重は・・・やべえな、増えてるよ。
後少しで悪夢の60kgの大台行きじゃ。
体脂肪率も13%迄増えてるじゃん。
やべえよなあ、やべえよ。
体力落ちてんのか、1km泳いだところで今日はダウン。
これでもかなり体力使ってる。
ダメだなあ・・・
しかしおかげでかなり美味しく晩ご飯は頂けることになり、
そして多分体重は逆戻り。
さらには明日は祇園の「にんにくや」に行く予定なので、
今日泳いで燃焼した脂肪分なんて明日一気に戻ってしまうこと必至。
だけどあそこのハニートースト本気で美味いんだよなあ。
楽しみ♪

そうそうそう、そう言えばエグザスで叩き売りしてた水泳パンツ買ったんだった。
1000円! 安い!
これで高校時代のスクールもっこりパンツともおさらばだわ。



ちこっとずつですが、過去日付に北欧紀行追記していますよ。
またよろしくお願いします。





My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3