CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2002年06月10日(月) アー君はゆで卵


僕の夢の中に出てきて いつでも待ってるから
           「ゆで卵」ホフディラン



ロシア戦勝利の興奮もまだまださめやらぬ今日、
早速タワーに走りましたとも、
宿直明けはまあ昼で帰らせて頂くのですけれども、
帰る前にタワーに寄って行きましたよ。

昼間なんで買うものだけ買ってすぐ帰ったけど。
予定通り「ユウヒビール」を。
まあ折角ポイント倍と言うことで、
もう一枚どうしようかと迷いましたが、
前から欲しいと思っていたBjrok「SelmaSongs」を。
ダンサーインザダークのDVDでも良かったのですがさすがに高い。
2980円なら買ったんだけど。
倉橋ヨエコとちょっと迷った。
「SelmaSongs」ならレンタルにもあると思うから倉橋ヨエコでも良かったかも。

CD2枚とも当たりでした。
ダンサーインザダーク観たときのことを思い出しました。
音楽は最高だけどストーリーは今一つと言うのが印象だったものの、
映画としていいのに口を挟む気はありません。
うちの周りでも評価が真っ二つに分かれるこの映画ですが、
僕的には肯定します。面白かった。
世の中のオトを全てリズムにしてしまえたらいいなあと自分でも思います。
そうしたら雑踏も喧騒も自分の中では音楽になるんですもんね。
素晴らしい。
Selmaの場合は白昼夢だからちょっとヤバいけど。

ユウヒーズのポップさはやっぱり最高で、
ホフの新作よりもひょっとするといいのかも知れないですね。
まあ今日は買おうと思っていたCDも買ってしまっていた後だったから、
なんとなく勢いで買ってしまったかも、です。








My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3