CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2002年06月09日(日) 日本勝利でポイント2倍セール


日本が勝ったらポイント2倍セールを行うとかタワーレコードでチラシを貰った。
まあ勝って欲しいけど本当に勝ってくれるのかと言うのはかなり疑問だった。

勝ってくれたのはかなり嬉しい。
これで一次リーグ突破はかなり見えてきたね。

しかしCD買おうにも買うCDがない。
こんなことならホフの新譜買うんじゃなかった。
全然聴いて無いもんなあ。

最近買ったのはいいが聴いていないCDが多すぎる。
いつもはiTunesを開いていろいろ作業とかしているんだけど、
ワールドカップでテレビを付けっぱなしにしているせいだ。
すっかりCD聴く暇が無い。
頑張って自転車で通ったらいいんだろうけど。

でも折角だから明日はCDを買おう。
ずっと買おう買おうと思っていた「ユウヒビール」を。
そう言えばすごいお気に入りの小宮山雄飛メガネ(岸田くんメガネとも言う)に、
ヒビが入っているのを発見して慌ててメガネ屋に走った。
フレームを取り換えてくれるみたいだが、
代金はそれでも半額はかかってしまうらしい。
お気に入りだけに新しいのを買い直すのもイヤだし、仕方がないか。
すごい悩んだ揚げ句に買ったんだもんな。

と言うことで、今宵は宿直です。
ワールドカップ観戦のため仕方なし。
準々決勝を観る訳なんだけど、
順調に来たらイタリアが来る予定だったのに、負けてるやん。
ちょっと〜。頑張ってよ。
しかし何が来るかは本当に楽しみだったりします。







My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3