NO TITLE...望

 

 

車の運転が、好き。 - 2003年01月02日(木)

気がつくと、昼でした。
そろそろ、社会へ復帰できる時間の過ごし方をせねば、と思うのだけれど、なんだか今年の年末はバタバタとして、既に正月休みの半分を過ぎたというのにまったくそんな気がしない。

まあ、長期休暇中で良かったと心底思うけれど。

本日は親戚の家に年始の挨拶。
恒例の集まりも、年々少しずつ集まりにくくなっているのは、社会人が多い生ということで仕方がないのかもしれない。
昔は、親戚が集まれば、カラオケだとかボーリングだとかにいっていたのだけれど。

両親はお酒を飲むため、帰りの運転は必然的に私の役割になる。というわけで、本日はまったくお酒を飲まずに過ごしました。
いとこのお嫁さん(タイ人)がミナミにショット・バーを出したとかで、ついでにそこものぞいてきました。
割と広いけれど、駅から少し遠いのが難点。それでもまあまだくつろげる方でしょう。

とりあえず、今日は沢山運転できました。
運転をしている間は、もちろん考え事なんて、しません。

だから、運転をするのは好きなんです。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home