●楽園組:福亀かめこ日記●
^o^あたたかい家族になれますように『福亀かめこ日記』

2008年01月30日(水) ●やっぱり買いました●

この前、着帯の話をしましたがやっぱりだら〜んと伸びた感じであまり調子がよくないので買いました。
前は腹巻タイプでしたが、伸びが気になったのでマジックテープで止めるタイプを買ってみました。
まあ、私はもう子供は産まないつもりなので、妹にでも譲ればいいかな〜なんて。
きれいに使えばそんなにボロになることもないでしょうし。

お店の中を見てるとやたらと欲しいものが目にうつります。
マタニティブラもほしいし、でも、産後もつかえる物を買ったほうがいいな〜なんて、すぐ時間は過ぎてしまいます。
今日はたまたま、はーちゃんは義母と家にいるというので、ひとりで買い物はチャンス!と思ってお店に入りましたが、また時間見つけて買い物したいです。
でも、今お金に余裕もないので最小限必要な物しか買えないのはちょっと辛いです。
自分で働いていたら少しは買えるのかな〜なんて思ったりして。

●バレエシューズ●

今度、マタニティビクスをやる時に履こうと思ってバレエシューズを押入れから出しました。
思っていたとおり、ちょっと「カビ」っぽくて白っぽくなっていました。
きれいに拭いて、裏表にしてちょっと日向につるしておきました。
もうボロボロですが、またバレエをやろうと思っていたのでとっておきました。
バレエができる日はいつのことやら・・・ですが、レオタードもトゥシューズもとってあります。
そういえば、トゥシューズはどこにしまったっけ?きっとカビっぽくなってると思う。
引越ししたら、カビなくなると思うけど、その前に出しておかなきゃ。


 < 家族って?  sweet home  あたたかな家族へ >


●楽園組:福亀かめこ日記● [MAIL]

My追加