ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::
:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2005年11月04日(金) 今日は移動日です。

はい、今日は札幌→仙台への移動日です。
お友達の一人は東京へ移動。DIESELのイベントに参加するためです。f(^_^;

ホテルをチェックアウトして、もう一人のお友達とDIESELへ。(爆)
昨日気になっていたバックを見るためです。
それまで使っていたバックの持ち手の部分の縫製が取れてきてしまっていたため新しいのを探していたんです。荷物が多い私にも、いい感じの大きさ。ただちょっと気になったのは持ち手が短いこと。肩から掛けられるのがいいんだけどな〜。でも、やっぱり欲しくて買ってしまいました。

そしてラーメンを食べに。
そこは札幌のお友達が教えてくれたところで直人が「おしゃれイズム」で行ったところだそうです。



私が食べたのは塩ラーメンです。あっさりしたものが食べたかったので。
お友達はみそラーメンを食べました。

そして電車で札幌空港へ。
お土産を物色して(キティものをいろいろ買っちゃいました。)飛行機へ。
めっさ小さい飛行機だったんですよ!座席が通路挟んで3列づつしかない!
私は春の酉ツアーで福岡に行く時に乗ったんですけど、友達は始めてだったみたいで、乗り込む時に廊下みたいなところを歩いていくでしょ?あの時に

『ちっさっ!』って言ったんですよ。それ聞いて私も外を見てみると、なるほど小さい。(笑)友達の驚きぶりに大爆笑。ロビー近辺には私たちしかいなかったので笑い声が響いてました。f(^_^;

仙台について、のんびりして東京からのお友達(札幌で別れた方とは別の)と合流。飲みでーす!(爆)女性三人で、個室のちょっと雰囲気のいいお店へ。



そこで出会ってしまったのです。とっても美味しい焼酎に!(笑)
『南薫』という芋焼酎です。
凄くフルーティーで飲みやすい。お気に入りです。
そしてバーに移動して...3時くらいまで飲んでたかな〜?
やっぱ締めはジャックのソーダ割です。

さー、明日はライブ!!




ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。