ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::
:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2005年11月03日(木) U_WAVE@Zepp Sappro


今更更新してもね〜。(笑・だって今日は2006年5月1日)

この日は羽田発12時の飛行機に乗る予定。
東京のお友達二人と合流予定です。その方が名古屋から一人で行くより時間がかからないから。セントレアまで出るのって結構時間が掛かるんですよ。
なので朝もかなり早い新幹線で東京へ向かいました。
キャスターのついた旅行かばん(ピギーって言うの?)も初めて使いました。

新幹線を品川で降りて少し時間があったので出来たばかりのエキュート品川へ。食べ物が中心なのね。私としては雑貨がたくさんあると嬉しいんだけどな〜。実際、サングラスを忘れちゃって安いのないかな〜とか探してたんだけど、お高いのがちょっとあっただけ。

京急に乗って羽田空港へ。そこでお友達と待ち合わせです。
すっごい綺麗なんですね〜。結構混雑してました。
ちょっと余裕を持って着くようにしたので、お茶することに。
その間にもう一人のお友達も到着。
「飛行機遅れてるみたいよ」とのこと。
経由便って言うの?他の空港から来てお客さんを乗せて飛び立つみたいなんですけど。最初は15分遅れと言われていたんだけど、どんどん遅れていきます。搭乗口付近の待合所で1時間くらい待ったかな〜?



そう1時間遅れで飛んだんです。ギリギリの日程を組んでたので、ちょっと心配に。ライブ前にスープカリーを食べる予定だったんです。

札幌について電車で市内へ(?)そこからタクシーでホテルまで。
雨が降ってたのか雨が降ったあとだったか、そんな感じでした。
ホテルはすげーよ!



ツインのシングルユースです。すんごい広いでしょ。
ここで一泊なんてもったいない!でも飛行機とホテルのパックでかなりお安いんです。
チェックインして支度をしてすぐに出ました。向かった先はDIESEL。(爆)
お友達が会いたい店員さんがいるそうで。
そこでいろいろ見てたらバックが欲しくなっちゃって。でも買わなかった。
そこで美味しいスープカリーのお店を聞き込んで行ってみることに。歩いてすぐです。



こんな感じです。私は辛いのが苦手で、これは凄く辛いと感じたんですが、辛いもの好きな友達はぜんぜん辛くないと言っていました。美味しかったけど、めちゃめちゃハマることはないな〜と。f(^_^;

そしてまたも歩いてZepp Sapporoに向かいました。
ちょっとこの辺り時間がなくていっぱいいっぱいだったんだけど。
ライブハウスの中に入ってみてびっくりです。
席と席の間が信じられないくらい空いているんです!(爆)
#こんなこと書いて良いのか?
東京だったら、もう一列入れれそうなくらい間が空いてます。
思いっきり踊れるぞーーー!って、そうじゃなくてさ。
何でそんなに空いてるかはご想像にお任せします。(_o_)
始まってみればウツはご機嫌で、とっても楽しかったですvv
ど真ん中だったこともあって、勘違いな視線もいっぱい飛んできて、お友達ときゃーきゃー言ってました。よっちゃんのピックも飛んできたけど取ることは出来ず。悔しかった〜。

で、終わったあとはもちろん飲みです!(笑)
直人ファンのMさんとお友達を誘っていたので、お勧めのお店に連れて行ってもらいました。そしてもう一人Pさんも呼ぼうと。電話してみると出てこれるとのことで、久々に直人の話しとかウツの話しで盛り上がりました。
そして私たちは次のお店へ。その時点で11時くらいだたのかな?祝日ってこともあって早く終わってしまうお店が多くてなかなか次が見つかりません。
お友達が勧めてくれたソファーのあるバーへ。そこでお友達とはお別れです。
ソファーのあるバーはとっても雰囲気がよくて静かでじっくり飲める感じです。でもやっぱり祝日なので早く終わってしまう。結局1時間もいなかったかな?ジャックのソーダ割りを頂きました。
そして次のお店を探していたんだけど見つからないので、コンビニでお酒を買ってホテルで飲むことに。そーだよ、あんなに部屋が広いんだもん、もったいないじゃん!ってことで。夜景も綺麗だし、お友達の部屋で普段話せないことなんかも話しつつ3時くらいまで?語ってました。

さ〜次は仙台へ移動です!(笑)




ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。