ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::
:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2005年11月05日(土) U_WAVE@Zepp Sendai

今日はZepp Sendaiでライブですっ!

遅めの朝食&早めの昼食ってことで牛タン利休さんへ
#写真撮ったと思ったのになかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

すっごいボリュームなので食べきれるか、ちょっと不安でしたが
確か間食したはず。(笑)

商店街などをぶらつきつつ、お決まりの足ツボマッサージへ。(爆)
確かリンパマッサージなるものをしてもらったんだと思います。
すっきりしたところで、お茶をしてライブへ。

申し訳ないんですが、ライブの記憶がさっぱりありません。<ぉーぃ
この日は、よっちゃん側で結構うしろの方だったかと...。
ライブのあと、またも飲みに繰り出す訳ですが、そっちの印象が強くて。
なんだかみんなハイテンションで飲む!飲む!飲む!
やっぱライブのあとって危険だわ。(笑)
4時くらいまで飲んでて(?)そのあとラーメン食べました。(爆)
なんか私が道を歩きながら「ラーメン!ラーメン!」って言ってた記憶が。
で、また繁華街なんで、そんな時間でもラーメン屋さんがやってたんですね。(笑)
私と友達がひとつのラーメンを分けて食べました。
あと男性が2人いたんですが、一人は餃子のついたのを頼んでた気が...。
食べすぎやっちゅーねん!(笑)

ってな感じで仙台の朝は明けるのでした。f(^_^;




ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。