ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::
:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2005年11月02日(水) 最終が行っちゃった!!


この時期、なぜかめちゃめちゃ忙しかったんですよ。
特別なことがあった訳でもないんですけど
(いや、私は11月3-4日をお休みする関係で前倒しで仕事してたのは確かだけど)
この日はお休み前日ってこともあって、やっておかなくてはいけないことをガシガシやってたんですね。最終のバスの時間も近づいてたんだけど、同じ職場の人が気になる一言を...。そのお陰で(?)最終のバスを見送ることに。気になったままじゃ休めないよorz
で、帰れる目処が付いたのだけど...同期の男子を呼びつけた!(爆)
「最終のバス逃しちゃったんだけど、駅まで送ってくれない?」
ちょうど近所で買い物してたみたいで5分くらいで来てくれた。
いいヤツだ!ホントいいヤツだ!ありがとう!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

次の日から3泊4日の北国ツアーだって言うのに準備が何も出来ていない!(はぁ?!
着る服とかはある程度決めていたので、それを詰めるだけだったんだけど、化粧品とかその他こまごましたものが...。マニキュアも塗りたかったし。結局この日は何時に寝たんだっけかな〜?

北国ツアーに続く!




ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。