ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::
:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2005年10月08日(土) U_WAVE 大阪


もうはっきり言って更新する気がないんだけど。(爆)
でもキロクしておかねば。ってことで。

東京方面から来るお友達二人とホテルで待ち合わせ。
だったんだけど、一人が遅れてたので
先に着いたYさんとお茶しに行きました。
小雨が降っていたので、適当なお店に入って時間つぶし。
そして、ライブのあとにどこに飲みに行くか打ち合わせ。(爆)

会場のなんばHatchでもう一人と合流です。

この日は3列目。中央ブロックでした♪
今でも覚えてます。
ウツが歌いだしてすぐ。
私の斜め前に、若くて可愛い子がいたんですよ。
ウツ、めちゃめちゃ見てた!見すぎだから!!(笑)

この日はかなりご機嫌なご様子のウツ。
投げちゅーもいっぱい投げてたと記憶してます。
し・か・も!!(勘違いだから、ってことで許せ)
「Cool Jam〜」でウツがマイク向けてくれたよ!(笑)
し・か・も!!(またかよ)一緒に歌ったよ!
まー、年に1回くらいのことだから、思いっきり勘違いさせておいてよ。
思ったもん勝ち。幸せな気分になったもの勝ち。

ライブ終わったあとは、大阪のTちゃんと合流。
行きつけの沖縄料理屋さんに行きました。
前から行ってみたかったんだよね〜。
ゴーヤとか美味しかった!

その後はまた別のお友達と合流して、バーになだれ込み
またも朝の4時くらいまで。(爆)
呑み過ぎだからーーー!!
でも好きなんだもん。




ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。