ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::
:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2005年10月01日(土) U_WAVE 名古屋2days


断っておきますが、これを書いているのはツアーも終わって1週間も経った11/18です。f(^_^;

とりあえず書いておかなくては(やっつけ仕事か?!)

今回、見倒しちゃったので、どこで何があったのか思い出せません。<ぉぃ
仕事も忙しくて日記を書けなかったのよね。

で、名古屋なんですが...。
ここ最近、名古屋って言うとツアーのファイナルに持って来る事が多くて、異常に盛り上がることで有名になってました。(笑)
実際、酉の時もめちゃめちゃ盛り上がってたし。汗の量とか他とぜんぜん違うんですよ。ウツソロはダイヤモンドホールでオールスタンディングだったこともあって、「椅子がなきゃイヤだ!」なんて言ってるヤツはいなくて、「ガンガン行ってやる!」な人が集まっていたから異常に盛り上がっていたんだと思います。
で、今回のソロはZepp Nagoya 出来立ての新しいライブハウスです。
やっぱり新しいからなのか、東京で観たのと照明がぜんぜん違う印象になってたんですよ。ミラーボールが回るところ(Cool Jam〜の前奏)も何色もの光りがキラキラ回ってて、友達と「めちゃきれ〜!!」と感動しました。
ウツの声はね〜。なんか、ちょっとヤバいよねって感じで。高音が綺麗に出ない、ポエムを読む声もいつもより低い。地方初でこんな状態でいいのか?!って感じでした。
1日目は1階1桁台の真ん中辺り。勘違いな視線がいっぱい来るところで、友達と大盛り上がり(した記憶が(爆))
よっちゃんソロでも盛り上がり。よっちゃんの朗読のところで、よっちゃんの声が渋いことに気がつき目がハートに!(爆)ビジュアルも私は好きよ。長髪のギタリストに弱いらしいです。f(^_^;欲を言えばもうちょっとスリムな方が...。(苦笑)


この日は、東京からお友達が二人来てまして。
いつもの手羽先屋さんで盛り上がりました。
ただ、いろんなところで飲むようになって舌が肥えたのか、ここってそんなに美味しくなかったのね...。びっくりしちゃいましたよ。
次からはもっと本格的なお店を探さねばと思いました。
(有名なお店なんだけど、しょせんチェーンの居酒屋なのね)
ごめんね、Nさん、Yさん。
で、女だけ、しかも少人数で飲むことってあまりなくて、話しが弾む弾む!!(笑)ウツのことだけじゃなくて、その他もろもろ。ここじゃ書けないこととか!(笑)
2次会でダーツバーに行きました。
そこではやっぱりジャックのソーダ割りを。そして焼酎があったので、残波のブラックをロックで!<ぉぃ
やっぱちゃんぽんは良くないってことが分かりました。翌日はYさん共々二日酔い。f(^_^;ライブが始まるまでには復活しましたけどね。

そんな感じの名古屋2daysでした。




ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。