ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::
:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2005年10月09日(日) U_WAVE大阪2日目


年内にツアーが終わるのか?(笑)

2日目はすっきり晴れ!
この日は御堂筋(御堂キンではなく!(笑))パレードがありました。
パルコ内の楽器屋さんに行ってみたり
アメ村を散策したり。
よさげな帽子屋さんを発見!でも買うまでには至らず。

結局、なんばパークスにあるDIESELで
ちょっと前から狙っていたショート寸のコートをお買い上げ!(爆)
小さいサイズはすぐになくなっちゃうんですね。
アメ村のデニギャラではGちゃんが限定デニムをお買い上げ!

お茶してから会場に向かいました。
この日は2階下手側。
まったり見ようかな〜なんて思ってたけど
「JUMP!」」ではやっぱり激しくじジャンプしちゃいました。(笑)
ウツもご機嫌だった模様。
この日、2階の中央最後列にさえちゃんのご親戚(?)ご一行様がいらっしゃいました。
えらくノリのいいおじさまがいらっしゃいました。

ライブが終わって、東京に帰るYさんと一緒に新幹線に乗って帰りました。

(めちゃめちゃ簡単なレポだな、おい。まぁ覚えてないとも言う(爆))



ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。