ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::
:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2005年08月21日(日) 生存報告。f(^_^;


やっぱり日記の更新がおろそかです。
ちゃんと生きてますし、ネットもやってます。
でも日記が書けない...。なんでだろ〜。

今日は明け方から雷が鳴ってました。
朝起きてからも雷が鳴ってて、結局は夜まで続きました。
しかも時々地響きするくらいのとか、光ってすぐに「ドカーン」って感じのが鳴ったり。久々に怖かったです。

そんな中、クーラーのきいた部屋でビーズアクセサリーを作ってました。
昨日、偶然見つけちゃったんですね。ビーズアクセサリーのキットを。









写真ボケボケですんません。f(^_^;
私って何でこんなにヘタなんだろう。
表と裏ではビーズの種類が違います。
初めてにしては上出来と自己満足です。
気に入ったので携帯につけてみました♪

そのあとは、やっぱり昨日買ってきた銀製品用のクリーナー液を使って
シルバーアクセサリーのお掃除。
指輪とかネックレスとか綺麗になりました。あ〜すっきり!
そして無印で買った「体にフィットするソファー」でお昼寝。(笑)
随分前に買ったんですけど、これ、めちゃめちゃ気持ちいいんですよ。
ソファーと言っても、巨大なビーズクッションなんで持ち運びも便利。
使わない時は隣りの弟の部屋(無人)に移動させてます。

やっぱり私はインドアな人と実感。




ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。