ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::
:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2005年08月15日(月) 会報届いた。


ウツの会報が届きました。

各種振込用紙の中で一番気になったのが酉のDVD。
木根さん、大ちゃん、ウツのFCでそれぞれのソロのDVDが特典?
私、大ちゃんソロ見たいんですけどね。(ーー;)
どーすればいいのさ?
もちろん、大ちゃんのFCには入ってないしさ。
ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ...。

で。
メンバーの集合写真。
この衣装はどうなのさ?
秋のツアーだからだろうけど、でもね〜。
怖いお兄さんの集団にしか見えないんだけど。
久々に見た石井くん、どこの人?って感じだし。
小林さんは綺麗ですね〜。

でまぁ、本題のウツですよ。
なんか、最初は気が付かなかったんだけど(って、ダメじゃん)
ほっそり見えるのは気のせい?アゴのラインがちゃんとあるじゃん!<ぉぃ
って言うか、ソファーに座ってるウツ、かっちょいい!o(≧▽≦)o
久々にときめきを感じちゃいました。(爆)

インタビュー関係は一切読んでないので(いいのか?)
そこんとこはまた後日。今日は写真だけでお腹いっぱい!

よっちゃんのところに『夜の特攻隊長』って書いてあるのが気になります。f(^_^;




ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。