☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
2008年08月04日(月)  ヨシモト∞ 夏のコラボ祭り 月曜日(8/4分)

とうとう来ました!夏のコラボ祭りです♪

前説のオープンスペースです。



(※前説のみ写真撮影可。)

月曜日に無限大へ来る事が初めてだったので、彼らの前説も初めてでした。
まぁ、そこまでインパクトはありませんでしたが、最後にオープニングの音楽のマネをしていたのは面白かったかな。
あと、顔がちょっとほんこんさんに似てるかな?と思いました。
 

では、お楽しみの夏のコラボ祭りスタートです♪

まずはロバート&あべさくの60分(∞1部)

ロバートとあべさく…あまり接点が無さ気…と思ってたら、やはりあべちゃんとロバートはほぼ初カラミらしく。
最初はさぐりさぐり…な感じでした。
ちょっとあべちゃんの良さが出にくい状況だったかな。残念。

すでに∞で話してるエピソードを(例えばさっくんのSMクラブとか。)トークしてて、すでに聞いてる側としてはちょっと物足りなかったです。
イヤ多分、普段見てない人が見てるであろうから、話してるんでしょうけどね。

後半はランダムに選ばれた漢字のイメージが誰に当てはまるかを決めるコーナー。
いきなり最初に「金」が出て来て、馬場ちゃんの浪費家ぶりや、あべちゃんのセール大好きっぷりが判明。
さっくんがセールに誘われて迷惑がってるのがウケた。

途中からは、巻きが入ったのか、突然スピーディーな展開になってました。
なんだか全部山本さんに当てはまるってなってて、めちゃくちゃ。
あべちゃんの悪ふざけっぽかったけど、イマイチのりきれて無かった感じだなー。

やっぱりあべさくはあべさく単体で見た方が良いかも。


続いて ライセンス&オリエンタルラジオの60分(∞2部)

初っ端から人見知り全開の藤原さん。
確かにね…藤森さんのノリは苦手そう…。

人見知り繋がりで、本番前の楽屋での出来事を色々トークしてくれました。

あっちゃんと藤原さんの2人きりになってしまい、かなり気まずい空気だったとか。
その後井本さんが来て、あっちゃんイジメスタート♪とか。
普段イジられないキャラのあっちゃんは、だいぶ戸惑ったみたいです(^^;
(藤森さんはまだ楽屋入りしてなかった。)

井本さん曰く「でもたまには、そんなんもやってかんとな。」って事らしいです(^^;
まぁ、まともなトークはここまでだったかな(^^;

コレ以降、ほとんど下ネタでした(*´Д`)=з

イヤ、いいんですけどね、別に下ネタは。
ライは普段、下ネタほとんど無いんで(∞では)、逆に良かったかもしれません。

と、言うよりも、オリラジがそっちへそっちへ持って行こうとするのが気になって。
人気も落ち着いてきて、ぶっちゃけることによって笑いを取る方へ向かっているのか何なのか…。

まぁ内容をサラッと言いますと

・好きなエロDVDのジャンル
・自分はSかMか
・胸派か尻派か

ってな感じでした。
もうオリラジがぶっちゃける、ぶっちゃける。

ライも放送終了後心配してました。
「オリラジ(そんなにぶっちゃけて)いいんか!?」と。
オリラジの行く末やいかに…。




↑投票ボタンです↑

↓ヨシモト∞の動画はこちらから↓
Y∞Y動画  

☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
CHIEZOホームページ→ ALWAYS☆HAPPY
掲示板もどうぞ。


エンピツユニオン