☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
2008年07月31日(木)  ダイノジとNON STYLEのヨシモト∞(7/31分)

この週は木曜日だけしか行けませんでした、無限大。
水曜日は、なんと観覧に落選しまして。
初です、こんなこと。
これも、夏休み効果?1部麒麟のゲスト、ラフコン効果もあったのかしら?
2部から行っても良かったんですけどね、おとなしく家で見ることにしました。
話はそれましたが、前説のふくろとじです。



(※前説のみ写真撮影可。)

あれー?げんきーずじゃない(´・ω・`)
げんきーずはこの日、イベントがあって、そっちに出演中。
やっぱりげんきーずじゃないと、盛り上がりに欠けますね…。


では、ダイノジの60分(∞1部)です。

前半は大谷さんの失恋話。
だいぶ昔の話でしたが、後楽園で芸人が天使役をやった「雷波少年」の企画など、懐かしい背景も思い出されて、よかったですね。
ホムチやエレコミの名前が出てきたのが嬉しかったです。
ちょっと感動したな。

後半はディナーショーの詳細紹介。
この放送中も、すでにディナーショーは始まっていて、メインステージ、その他8つくらいあるサブステージのタイムスケジュールをざっと紹介してくれました。
サブステージは、20人部屋から2人部屋まであって、色々な企画が!
私はチーモン菊地さんとロングヘアーいわせさんの怪談をやっている部屋に行ってみたかったな。
後はひたすら芸人さんが交代で尾崎豊の「I LOVE YOU」を歌ってる部屋など。

最後は前回言っていた五反田大地フェス(GOF)の詳細。

ホントにやるんだ!

さすがに信じてなかったんですが、(だってタダですよ?)実現しました。
8/2土曜日、13時五反田東口集合だそうです。
合言葉は「おっちゃん、50円ちょうだい♪」です。
そして、写真撮影などをしながら、公園で悩み相談。

あとエアギター披露もありますよ!
世界チャンプがそんなことやってていいんでしょーか、ホントに。

今回もあっという間の60分でした。


続いて NON STYLEの60分(∞2部)

月曜日が怒涛のスケジュールだったそうで、そのドタバタ模様の話。
朝から「MMM」の収録→和歌山で営業。
「MMM」は途中で抜け、それでも飛行機を待たせてなんとか現地到着。
しかし、会場に着いた途端大雨

…お。さすが石田さん(^^;

と、思ったのもつかの間、ネタが始まった途端パッタリと止んだそうです。

「MMM」では、苦手な歌を披露しなければならなくて、前日のライブでもお客さんの前で練習したらしい石田さん。
でも、妹曰く、「下手じゃなかった。」らしいです。
なんで苦手なのかしらねー。

この日は途中から石田さんの一人遊びグッズ紹介のミニコーナーがありました。
(前の週にその話をしたんですよね。)

で、おもむろに取り出したのは「フィンガーツイスター」。
ツイスターゲームってありますよね?
それの指バージョンです。
小さいです。

…1人でやって遊んでるみたいです(^^;

後半はいつものお客さんボード。
「夏休みが暇すぎる」と言うお手紙に対し、「イヤイヤ、色々あるやん!」とテンション高めのお2人。
石田さん、インドアなイメージですが、花火は好きみたいですね(^^;

放送終了後は、お客さんボードの続き。
「水着は何色がいい?」と言うお手紙に対して、「うーん、白?」「ピンク?」「黄色?」「金色も悪くない」等、色々言っていて、決まってませんでした。
私は青が好きなんですが、(水着に限らず)これっぽっちも意見に出てこなかったですねー。
でも、海と言ったら青じゃないか!?




↑投票ボタンです↑

↓ヨシモト∞の動画はこちらから↓
Y∞Y動画  

☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
CHIEZOホームページ→ ALWAYS☆HAPPY
掲示板もどうぞ。


エンピツユニオン