☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
2008年08月05日(火)  ヨシモト∞ 夏のコラボ祭り 火曜日(8/5分)

では早速この日の前説から。
この日の前説はBANBANBANでした。



(※前説のみ写真撮影可。)

実は火曜日の前説が誰なのか気になっていたんですよね。
火曜日はいつもY∞Y動画で見ているのですが、時々前説がオープニングにかぶってるんです(^^;
ちょっと「げんきーず」っぽいかな?なんて思っていて。

そしたら、何度か水曜日でお目にかかっているBANBANBANでした。
ちょいと残念?なんて思っていたのですが、この日の前説はなかなか良かったんですよ!
コラボ祭りだからノッテたんでしょうか?
それとも水曜日はお客さんおとなしめだからやりにくい…!?

拍手&声だしをQUEENのWe Will Rock Youでやったのは楽しかった!


それでは、続いてFUJIWARA&ほっしゃん。の60分(∞1部)です。

なんでしょーねぇ。
前日のさぐりさぐりな感じなど一切ない、ホントにすんなり聞けるトークでした。
もちろん、天素時代からの気心知れた仲、と言うんでしょうか、付き合いが長いですからね。

ほっしゃん。と藤本さんは朝起きれない派なのに対し、すんなり起きれる原西さん。
原西さんは目ざまし時計のアラームが鳴る直前に起きられるそうです。
それに対し、「言われたら困る事を大声で言い歩かれる」くらいのアラーム音じゃないと起きられないという2人。
どんな目覚まし時計やねん!

他にも「K-BO-BO(毛ボーボー)プロジェクト」で頭がピンチな原西さんの話など、何気ないトークなのに面白かったー。
さすがですね。

後半は、イメージでベスト3を決めるコーナー。
かなり擬人的なテーマが多くて、
「携帯電話だったら人気機種なのは?」
「急行がとまりそうな駅は?」
「飛び降りたとき、受け止められたいのは?」
などなど、なかなか決めるのが難しそうでした。

最後、「急行がとまりそうな駅は?」では、テーマから脱線して、「誰が何駅っぽいか?」で盛り上がってましたね(^^;
フジモンが「俺、恵比寿とかやろ。」なんて言うもんだから、客席からブーイング(^^;
結局、高田馬場になってました


続いてブラックマヨネーズ&NON STYLEの60分(∞2部)

2部は春に大阪∞からやってきた同士。ブラマヨ&ノンスタでした。
この2組が集まると、大阪話に花が咲いてしまう…かと思いきや、頑張って東京での話をしていましたね。
会場のお客さんの事を考えてるんですね、きっと。
大阪の事話されても、わかんないですからねー。
リアクションとかも悪くなっちゃう、多分。

内容としては、最近行った飲み屋さんの話などが多かったですが、やっぱり2組ともまだ東京には慣れていないみたいでした。
まぁ、そんなすぐにはね。

後半は普段それぞれがやっているコーナーを。

まずはノンスタがやっているお客さんボード。
…これはかなりあっさり終わってしまい(^^;

続いてブラマヨがやっているベスト3トーク。
いくつかテーマ候補があったのですが、今回は「彼女に嫉妬する瞬間」について。

・前の彼氏の話をされた時
・前の彼氏と来たことある場所に来た時

など、色々意見はでてました。

本来1位〜3位まで考えていくコーナーなのですが、時間が足りなくなってしまい…。
「自分以外の男性に呼び捨てにされてる。」が3位で、2位と1位は決まらず、終了間際に適当に書いてました(^^;

放送終了後は、この日いまいちボーっとしていた感じの吉田さんが、「お客さんってみんな東京以外から来てるんやろ?」と言う偏見発言(^^;
吉田さんはドーナツ化現象の事を言っていたみたいですが、残念ながら会場のお客さんの大半が東京23区から来ていました(わざわざ挙手で確認しました(^^;)




↑投票ボタンです↑


話術の差でしょうか。
芸歴の差?

↓ヨシモト∞の動画はコチラから↓
Y∞Y動画  

☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
CHIEZOホームページ→ ALWAYS☆HAPPY
掲示板もどうぞ。


エンピツユニオン