DAY
私の日々の下らない日常。
最近はマンガばなし。


*web拍手*

2005年07月06日(水) 今期ドラマ

「がんばっていきまっしょい」次回視聴決定。
だってなんか甘酸っぱい青春の予感が…!
全体としての出来も良かったし。…まあ最初と最後の演出はどうかなーと思ったけど。あのテの演出は『タイタニック』を最後に消滅して良かったと思う。
あと、運動部出身の身としては「あんな簡単に部員集まったら苦労せんわー!」と思う(笑)
色々とカユいのは、私が汚れたからだな、きっと…。


悦子(鈴木杏ちゃん。しかしこの子は可愛いのか微妙なのか判断に迷う…/笑)と関野ブー(錦戸亮)がくっ付いたらあまりにも他の人の入る隙がないので、そういうことにはならないんだろう。だって喧嘩仲間な幼馴染みなんて反則技だよ。きっとクールビューティーな中田(内)の良いところを見つけて、ブーに告白とかされつつもやっぱり…!みたいな感じでこのふたりが付き合うんだろう。うーんそれもいいなあ(何様ですか)。

んで、個人的にはぜひぜひ関野ブーには菊池多恵子(岩佐真悠子)とイイ感じになって欲しい…!体育会系と微妙なつっぱり、お互い最初はまったく理解出来ずに反目してるんだけど、そのうち少しずつ気になって、最後は手繋いじゃうんだけど目は合わせられないとかそういうの、すいません暴走してます。
だって最近こういう青春の爽やかさに飢えてたんだもん…!公式HPチェックしに行っちゃいましたよ。つか中田役もジャニーズなのね。写真が載ってない…。

しかし矢野利絵役の相武紗季ちゃんがめちゃめちゃ可愛いんですけど。なんだか関野ブーに恋心を抱くみたいだけど、それもいいですね〜。めっちゃ可愛い仕草が見られそうだ…!でも関野ブーは菊池ちゃんとで。よろしく。(すいませんまだ第一回が終わったところです)
この菊池役の岩佐真悠子って、この間ハッスルの人と歌ってた子?いくつなんだろ。18くらい?
しかし関野ブーは良い役だなあ。これは男にも女にも嫌われようがないぞ。ファンの子はさぞや嬉しかろう。

関野ブー役の錦戸亮くんは、以前うたばんで大先輩の中居くん相手に「おっさん」言った時から注目してます(間違った注目の仕方)。今20くらいなのかな?学ランはOKですが、15歳はさすがにちょっとキツいだろ…。お仲間らしい内くん(ウチと読むのかな)は『僕の生きる道』の吉田くんだよね。…今回もまた地味な名前だな。彼はいくつ?彼の場合、高校生役も辛いんじゃないか…。大人っぽい子だな。20越えてるようには見えないけど、高校生にも見えない…。
でも中田はこれからどんどん出てくるんだろうな。今回みたいなままじゃ、全然関野ブーと戦えないもん。それくらい関野ブーは良い役だ。


錦戸くんにはぜひ『っポイ!』の万里役をやって欲しいと思ったんだよなあ。それと後、今日見ても思ったけど、彼はスクリーンサイズの男前だと思った。横顔がきれい。映画の出演予定はないんだろうか。
ちょっと暗い役で、スクリーンで観たい。
取りあえず次回の放送を楽しみにします。


 < カコ  モクジ  ミライ >


黒沢マキ [MAIL] [HOMEPAGE]