寝ていたい

Mail   BBS  

Back ・  Index ・  Next

2005年11月20日(日) ひじょーに酔いました

あー酔った。
今日は彼氏宅に彼ママが襲来しているので、さっさとおうちに帰ってきました。
そしたら久々の早い帰宅だったせいか、お父さんがあれもこれもとたくさんお酒を出してきて、家で一人なのにかなり飲んでしまいました。
禁酒宣言したばかりなのに(笑)
いや、ひとりで男のいないところだからよいのだってことで綾香です。
まぁそういうわけなので、とりとめなくだらっとなんか書きたいと思います(笑)

クンニですがー。
今はまってます(笑)
はまってるってのもなんですけど。
やっぱ気持ちいいんですよねぇ〜。
今でもこんだけしてる彼氏でも恥ずかしいですよ。
恥ずかしいのは恥ずかしいし、してほしいと思いつつも、行動に移されると口は勝手に「いや・・・」って言うし、体もよじります。
でも、好き(笑)
彼的には、おそらく私がクンニしてほしいくせに言わないし、「しようか?」と言われても、「いらない!」と言ってしまうので、征服感?みたいなものがあるんでしょう、きっと。
いまだに「だめ」とか「いや」って言うと、盛り上がってるようだし、私がセックスできない状況(生理とか)だと、余計に燃えるようで、できないって言ってんのに愛撫がすっごい丁寧でねちっこい(笑)
私から言わせれば、なんでセックスできるときにそのすごい愛撫をしてくれないのですか!って感じです(笑)
なんで男の人って、征服したがるんでしょうね〜。
独占欲の延長みたいなもんなんでしょうか。
BBSでちょっとふれてますけど、「1番願望」なんですかね?

でも基本的に男の人って褒められたがりーですよね。
もちろん女だって褒められたがりーですけど、なんていうか、男の人の方がリアルに褒めに弱い感じがする。
私はまぁ故意にと言ってしまえば、故意にですけど(笑)、セックスの最中すっごい気持ちよくてどうしようもないときは、何か言うようにはしてます。
お互い興奮ワードって感じで。
いわゆる、
「壊れちゃう・・・!!」とか、
「激しすぎるよぉ・・・!!」とか、
「気持ちよすぎるからぁ・・・!!!」とかそういうのです。
言ってる私はやっぱ照れとか恥ずかしさはもちろんありますけど、でも言ってる自分に興奮みたいな(笑)
相手は相手で、やっぱ興奮で。

こないだ、すっごいすっごい気持ちよくて、どうしようもなくて、


↑エンピツ投票ボタンです。


と口走りました(笑)

そしたらなんかぜんぜん反応がなくて、あれひかれた?と思ってちょっとあせったんですけど。
ほとぼりがさめた頃に、
「ねぇ、ちょっとひいた?」
「何が?」
「最中に私が言ったこと(笑)」
「『最高』?」
「言うな!!」
「ちょっとびっくりしてさー。でもすっごい興奮した(笑)」
「あ、そうなんだ(笑)」
興奮してくれてた、よかった(笑)
いつも興奮してくれなくてひかれたら、と思うとそういうのも言いづらいんですよね。
たぶん、そういうの言われると、自分が一番願望がちょっと満たされるのかなーと思いますけど、どうなんですか男性の方(笑)
自分が一番じゃなくても、特別っていうか。

そーいやカイとセックスしたとき、すっごい言ったなぁそういうこと(笑)
彼氏だとやっぱおそろしく抵抗があるみたいです。
反応がこわいですもんね、こうしてほしいっていう要望も、こうだったっていう感想も。
まったくそういうこわいとか考えなくていい相手だったら、私はもしかしてこうしてほしい要望をガンガン言えるのかしら。
次にそういう相手が現れたら、チャレンジしてみます(笑)

カイはもういいー(笑)
こわい(笑)



Back ・  Index ・  Next

My追加


Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→FPK


エンピツ