寝ていたい

Mail   BBS  

Back ・  Index ・  Next

2005年11月29日(火) いやらしい手

ほんと寒いです。
私の隣に座って、そっと手をあたためてくれる人募集中、綾香です。
癒されたいんです(笑)

もうあさってから師走ですよー。
早すぎ。
そして来月は忙しすぎ。
イベントが多いし、仕事も忙しいし。
あー誰か癒してぇー!!!!!
って思うと、ときめきたいと思ってしまうのです。
ドキドキして、頬があつくなって、ぽーっとしてしまう、あれです。
まぁ先月そんなことをして結果、自然消滅させた私が言うのもなんですけどね(笑)
恋したいとかそういうんじゃないですけど、なんかドキドキしたいです。
ちょっといいなって思った人と手をつないだりとか。
手をつなぐとか、手に触れるのってすっごく好きです。
たとえば先にセックスしていたとしても、手をつなぐのってすごくドキドキするんです。
自分からじゃなくて、相手から握ってくれたら幸せ。
今は寒いから、手を握って、そのまま彼のポケットにいれてくれたらハッピーですね。
あー素敵(笑)

唇でたとえば顔中にキスとか、体中にキス、ってのもいいけど、私は手の方が好きです。
手のひらでやさしく、触れるか触れないかくらいの感じで、さらーってなでられるともうダメ。
体中のどこをなでられても、涙目になるくらいの気持ちよさです。
だから、手の汚い人が嫌いです。
爪が長いとか、ささくれがひどいとか、それこそ爪の間が黒いとか。
私は手の好みが激しいですから(笑)
細くて長い指で、骨ばってて、大きな手が好き。
そういう手の人がいると、仕事中でも目がいってドキッとしちゃいます。
それでこの手はどんな感じで触るんだろうとか思っちゃう。
バカです(笑)

頭をなでられるのも大好き。
頭というか髪なのかな?
しかし、これは今まで何度も痛い目を見てきたスイッチなので(笑)
頭をなでられて気持ちよさにエロスイッチが入り、どうでもいい男とセックスしてしまったり・・・。
教えたくないウィークポイントでもあります(笑)

彼氏は、どっちもしてくれないのです。
不満です。
彼氏の手は私の好みの手じゃないですし。
私好みの手のいやらしいソフトSの人、連絡お待ちしております♪
絶対いねー(笑)


↑エンピツ投票ボタンです。


いやらしく舐めろってことなんですか〜?
ちょっと戸惑います・・・舐めるけど(笑)


Back ・  Index ・  Next

My追加


Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→FPK


エンピツ