寝ていたい

Mail   BBS  

Back ・  Index ・  Next

2005年11月06日(日) いくコントロール

楽しい日曜日でした。
そのかわり今ちょっと具合の悪い綾香です。

今日は昼間っから彼氏と酒盛りをしました。
つまみは冷凍のたこ焼き(笑)
だらだら飲みながらテレビを見て、ベッドで寝転びながら飲んでいた私の背後に回る彼氏。
「セックスしよー」
と言って、服の中に手をいれ、乳首で遊び始めます。
「もーやだー」
と言って、着ていたニットを脱ぐ私(笑)
昨日で生理が終わったので、実はすんごくしたかったのです。
生理中って、セックスしても気持ちはいいけど、でもなんか違うんですよね。
だから、正直今日が待ち遠しかった(笑)
彼は最近、すごく乳首で遊びます。
というのも、私が最近ひどく敏感だから。
今日もちょっと触られただけですごく気持ちよくて、あえいでしまいました。
彼は乳首を舐めたまま、右手でスカートをめくって、下着の上から撫でてきました。
すごく気持ちよくて、直接触ってほしくて、
「ちゃんと触ってぇ・・・」
とおねだり。
生理中はやっぱり手で触ってくれないので、私のあそこは彼が触ってくれると思うだけでもうすでにものすごく濡れていました。
彼の指が下着の間から入ってきて、
「もうすっごい濡れてるじゃん」
「・・・うぅ・・・」
「ほんと綾香はスケベだな」
実はこの言葉大好き(笑)

同じ方向をむいて横になって、テレビを見ながらしていたんですけど、彼の指があそこに少し入っていて、でも動かしてくれません。
私はもうどろどろに気持ちよくて、彼の指がそこにあるのが気持ちよくて、つい自分から腰を動かして、彼の指を出し入れしてしまいました。
彼はどうするでもなく私がそうしているのを見ていました。
10分くらいもそうしていたでしょうか。
気持ちよすぎていきそうになっちゃいました。
我慢できなくなって、
「ねぇ、もういれてよ・・・」
と言ったら、
「だめ。フェラして」
とズボンを脱ぐ彼。
早く入れてほしくて、本気でフェラを始めました。
彼の、
「う・・・あぁ・・・」
という声が聞こえて、とにかくもういれてほしくて、彼の顔のほうにおしりを向けて、フェラしていたんですけど、また指をいれてきて、激しく出し入れされるとフェラする力がへなへな〜となってしまいます。
「ほら、ちゃんと大きくして」
「・・・うん・・・あぁん・・・」
気持ちよすぎて、太ももまで濡らしちゃう私でした。

「もういれるか」
と彼が私の腰をもち、バックで挿入。
すごく濡れていたので、するっと入っちゃって、激しく突かれると涙がぶわーっと出てきて、ご近所迷惑も忘れて大声であえいでしまいました。
「声でかすぎ!!」
と怒られて、毛布で口を抑えるけど、でもこらえきれません。
でもすごく気持ちよかったのに彼が抜いてしまいました。
「?」
「ごめん、激しくすると頭痛い」
「・・・」
正上位で挿入。
気持ちよすぎて泣きまくってたんですけど、またしても彼がストップ。
「頭痛い・・・」
「大丈夫?」
「うー」
「無理しなくていいよ?(無理してほしいけど)」

結局、彼は飲みすぎたせいで頭痛だけじゃなく、イクこともできず、中途半端で終了。
「ごめんなー綾香のせいじゃないんだけど」
「いいよ(笑)私3回いっちゃったし」
「3回も?」
「ごめん、勝手にいった(笑)」
「言えよー」
「ごめん(笑)」

2回目では彼ものすごーく早くて、すぐ終わっちゃいました。
男の人って、出すコントロール大変ですね(笑)


↑エンピツ投票ボタンです。


いくのとかは我慢したりしなくていいですしねぇ。
でも無意識に我慢しちゃいますけど。
しかし、前は正直自分だけを気持ちよくしてくれるセックスでぜんぜんよかったのに、今は挿入してくれないと満足できなくなってます。
この2年半の経験値なんでしょうね(笑)


Back ・  Index ・  Next

My追加


Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→FPK


エンピツ