寝ていたい

Mail   BBS  

Back ・  Index ・  Next

2005年11月03日(木) 浮気

毎日これでもかってくらい飲んでます。
やばいなーまた太るなー(笑)
最近は、ビールばっかり飲んでる綾香です。

浮気その後、ですけど。
私、飽きてきました(笑)
飽きてきたっていうかですねぇ・・・。
カイ君と出会って1ヶ月がたとうとしているんですけど、最初のころはそりゃもー楽しかったわけですよ。
そもそも、私がまたカイ君に会いたいなーって思ったのは、カイ君ともう一度キスしたいなーって思ったくらい、キスが気持ちよかったからなんですけど、1ヶ月会わず、キスもなく、って毎日だとそりゃ気持ちも続かないですよ。
最初のころはカイ君も、なんていうんでしょう、恋心を抑えて、でも抑え切れなくて大好きで〜みたいなそんな感じで、すごく楽しかったんですけど、カイ君、ちょっと本気になりすぎたようで・・・。
だんだんとひくようなことを言い始めてきました。
私の職場の名前を執拗に聞きだそうとするので、
「なんで?」
「いいでしょ!」
「いや、なんでよ」
「・・・こっそり行ってびっくりさせたかったんだよ」
「はぁ?!」
「だって俺がおもしろくないじゃん!!そういうのないと!!」
「・・・へぇ」
あのーこっそりこられても、私会えないんですけど?
つか、なんで職場にこようとするんですかね?
いちおー客商売なんで、まぁこようと思えばこれますけど、でも嫌われるって発想はまるでなかったんでしょうか。

それとか、カイ君は3年付き合った彼女がいるんですけど、そもそも2週間に1回とかしか会ってないのですよね。
彼の仕事が忙しいってのもあるんですけど。
その彼女が、浮気を疑っていると。
いつもは、仕事が終わると早く寝るのに、私とメールとか電話してるから夜更かししている毎日で、で、彼女からメールがきたらつい返しちゃったと。
したら、
『なんでこんな時間にメール返してくるの?なんか優しくない?』
と返ってきたそうで。
それはごまかしたみたいですけど、先日会ったときも、カイ君寝坊して待ち合わせに遅れたそうなんですよね。
彼女がキレて、もういいよ!!今日会わない!!ってなったみたいで。
そりゃそうですよね。
そしたら、カイ君。
「つーかそもそも、君わがままなんだよ!」
とか言って逆ギレしたらしく。
意味わかりません。
君が寝坊したんでしょうが。
そのときも彼女さんが、
「ねぇ。新しいいい人できたんじゃないの?」
って言ったみたいで。
浮気なんだから、彼女にばれるような態度とったらだめじゃんって、ついカイ君に説教してしまいました。
私方向が間違ってるかな(笑)

とまぁ、そういう彼女への対応とか聞いていると、この人どうなの?って思ってしまうわけで。
どんどん気持ちの格差がひらいていってます。
でもなんかいまさら断ち切ることもできず。
どうしたらいいんだか、最初のころとは違う感じで悩んでます(笑)
とりあえず、1回会って、終わらせたい、そんな感じ。
むこうは会ってご飯食べて顔見て話したいとか言ってるけど、私は、うーん、とりあえず、キスしてセックスしたらもういいかな(笑)
絶対キスはする!!(笑)
キスしてセックスしたら、逆にまた燃えるかなぁ?

私やっぱりすっごくセックスが好きみたいで。
彼氏とどんなに喧嘩しても、揉め事があっても、彼氏とセックスしちゃえば、解決しちゃうっていうか。
今日も生理中なのに、久しぶりに会ったのでしてしまいました(笑)
乳首を舐められるのが最近すごーく好き♪
昔は、乳首はあんまり感じるところじゃなかったんですけどね。
今は乳首でいけるんじゃないかってくらい気持ちいいです。

浮気マスター(笑)が、そんなに悩むことないんじゃない?って言ってたのが今ちょっとわかった気がします。
さすがマスター(笑)
いや、でもむこうの態度がかわったからだもん、と言い訳しておく(笑)
お互い彼氏彼女がいるんですから、電話するタイミングとかは考えてほしいと思います、お互い浮気なんですから。


↑エンピツ投票ボタンです。


『キスしたい』
ってメールしといたけど、ほんとは。
『キスだけしたい』
って思ってる。
私ってひどい女なのかなぁ・・・。


Back ・  Index ・  Next

My追加


Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→FPK


エンピツ