諸星雪華の日記

2013年01月14日(月) お片付け

三連休の間に、溜めてしまった仕事をやったり、HDに撮ってある番組を編集してDVDにダビングしたりしています。
結構疲れる(^_^;)
特に、仕事は嫌々やってるから進みが悪いので、間にネット見ながらやってるので、ますます疲れるという(^_^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]