三連休の間に、溜めてしまった仕事をやったり、HDに撮ってある番組を編集してDVDにダビングしたりしています。結構疲れる(^_^;)特に、仕事は嫌々やってるから進みが悪いので、間にネット見ながらやってるので、ますます疲れるという(^_^;)