相談したいことがあって、友達の家へ行って来ました。その子は今産休で、生後三カ月の子どもがいます。まじまじと見て、つんつんと触ってきました。いわゆるだっこはしませんでした。怖いので。見ていて面白かったです。相談事は、半分自分の中で答えが出ていたので、友達に話を聞いてもらって、ちょっと前向きになれたかなという感じで。憂鬱な気持ちの方が多いけど、ちょっと関心も出てきたので、挑戦してみようかという気になったかな。はあ(-_-;)