諸星雪華の日記

2013年01月13日(日) 相談

相談したいことがあって、友達の家へ行って来ました。
その子は今産休で、生後三カ月の子どもがいます。
まじまじと見て、つんつんと触ってきました。
いわゆるだっこはしませんでした。
怖いので。
見ていて面白かったです。
相談事は、半分自分の中で答えが出ていたので、友達に話を聞いてもらって、ちょっと前向きになれたかなという感じで。
憂鬱な気持ちの方が多いけど、ちょっと関心も出てきたので、挑戦してみようかという気になったかな。
はあ(-_-;)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]