いかん、日々きんば○にはまっていく…。でもライブは絶対に行かない。他の曲を今のところ聴いてない。仕事が滞ってしまう(>_<)あ〜でも見たい。ドラマ「りーがるはい」の再放送もこのタイミングで!?録画保存\(^o^)/あ〜ますます仕事が進まない\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?