諸星雪華の日記

2013年01月07日(月) ずぶすぶはまっていくやべえ

いかん、日々きんば○にはまっていく…。
でもライブは絶対に行かない。
他の曲を今のところ聴いてない。
仕事が滞ってしまう(>_<)
あ〜でも見たい。
ドラマ「りーがるはい」の再放送もこのタイミングで!?
録画保存\(^o^)/
あ〜ますます仕事が進まない\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]