諸星雪華の日記

2013年01月06日(日) ダメだー

やらなきゃならない仕事があるのに、きんばくのどーじんサイトを見つけて読み漁ってしまった。ダメ人間すぎる(ーー;)

冬のトップ絵描きたいなあ。年賀イラストは早めに下げなきゃだし、寒中見舞いを出したいから、そのためにも冬の絵を描きたいのよね。

手紙の返事を書きたいんだけど、仕事しなきゃ…となると、後に回してしまう。申し訳ない。なのに、パソコンの電源を入れると、すぐにネットを見てしまう。あーー(T_T)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]