諸星雪華の日記
2012年12月05日(水)
無理っぽい
全然漫画原稿に取り掛かれる気配が無い…。
これは無理かなあ(-_-;)
やっぱりもっとずっと早くから描き始めないとダメだ(>_<)
< 過去
INDEX
未来 >
諸星雪華 [
HOMEPAGE
]