諸星雪華の日記

2012年12月04日(火) 何か忙しい

ぎりぎりではなくなったけど、何か日々忙しくて「今日は何もすることない♪」というときがない…。
冬コミのサークル用の原稿も取り掛かれない。
うーーーーん(-_-;)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]