諸星雪華の日記
2012年12月04日(火)
何か忙しい
ぎりぎりではなくなったけど、何か日々忙しくて「今日は何もすることない♪」というときがない…。
冬コミのサークル用の原稿も取り掛かれない。
うーーーーん(-_-;)
< 過去
INDEX
未来 >
諸星雪華 [
HOMEPAGE
]