諸星雪華の日記
2012年12月02日(日)
寒い
今日すっごく寒かった。
暗くなるのも早いし、昼間の空も暗かった。
冬が来たなあ。
< 過去
INDEX
未来 >
諸星雪華 [
HOMEPAGE
]