諸星雪華の日記

2012年12月01日(土) 繋がったー(^_^;)

28日に、テレビ・ネット・電話のケーブル?を替える工事をしまして、そしたら、ネットが繋がらなくなって…(泣)。
でも、その少し前にもネットが繋がらなくて、何だか色んなケーブルを抜き差ししたりいじったりしたら、何だか直ったんだけど、今回はどうにも直らなくて、業者に電話して、教えてもらってコンセントを抜き差ししたら、直ったーーー\(^o^)/


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]