諸星雪華の日記

2012年11月11日(日) 家でも仕事

やりきれなかった仕事を家に持ち帰ってやっている。
何だかなーー…。休日なのに…。
雨だし。
残念な一日。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]