諸星雪華の日記
2012年11月11日(日)
家でも仕事
やりきれなかった仕事を家に持ち帰ってやっている。
何だかなーー…。休日なのに…。
雨だし。
残念な一日。
< 過去
INDEX
未来 >
諸星雪華 [
HOMEPAGE
]