諸星雪華の日記

2012年11月10日(土) 閉店

市内の某マッサージ店がもうすぐ閉店するとの看板…。
そこは中年の男性の個人経営の店で、タイ古式マッサージの店。
以前行ったときは女性施術者もいたんだけど、経営不振でやめたのかな。
値段安くて空いてて、施術はいいんだけど、男性スタッフはな〜…という気持ちがあって行かなくなったんだけど、今日は行きたかった店が混んでいたので、たまたまそこへ行ってみたら「閉店」のお知らせ…。
いい人そうなんだけどね〜。う〜ん。
残念です。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]