市内の某マッサージ店がもうすぐ閉店するとの看板…。そこは中年の男性の個人経営の店で、タイ古式マッサージの店。以前行ったときは女性施術者もいたんだけど、経営不振でやめたのかな。値段安くて空いてて、施術はいいんだけど、男性スタッフはな〜…という気持ちがあって行かなくなったんだけど、今日は行きたかった店が混んでいたので、たまたまそこへ行ってみたら「閉店」のお知らせ…。いい人そうなんだけどね〜。う〜ん。残念です。