諸星雪華の日記

2012年11月04日(日)

午前中に母と買い物に行った。日曜の午前中は用事がない限り毎週そうだけど。
で、とある服やで、かわいいブランド?メーカー?の服を見つけた。今までこんなのなかったよ〜。とても私好みのかわいい感じのスカートやトップス?、ボレロやコート等々…。うわー着たい!これ着て冬の○川さんの舞台観に行きた〜い//// まだ気分が秋なので買わなかったんだけど、12月まで売ってるのかなあ(^_^;)

午後は、今日も休日出勤(-_-;) 今度の水曜に大きな仕事があるから、それまでは我慢我慢(>_<)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]