最近毎週土曜日は、朝マン喫行ってサンデーとマガジンを読んだ後、休日出勤しています。今日も読んできた☆今週の「りんね」、面白かった\(^o^)/ 榊さんがなかなかおもしろい♪ 見た目もかわいいし、「無理無理無理無理無理」とかかわいい(^^) 十文字は最後このコといい感じになっちゃうのかなあ。