諸星雪華の日記

2012年11月03日(土) マン喫

最近毎週土曜日は、朝マン喫行ってサンデーとマガジンを読んだ後、休日出勤しています。
今日も読んできた☆
今週の「りんね」、面白かった\(^o^)/ 榊さんがなかなかおもしろい♪ 見た目もかわいいし、「無理無理無理無理無理」とかかわいい(^^) 十文字は最後このコといい感じになっちゃうのかなあ。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]