諸星雪華の日記

2012年10月21日(日)

暑いので、毎日髪をしばっていたんだけど、そろそろ涼しくなってきたので、しばらなくてもよいかと。
美容院に行ってパーマをかけ直してきました。

それと、冬コミのカタログを予約してきました。
昨夜は冬コミの宿を予約しました。

秋だなあ。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]