暑いので、毎日髪をしばっていたんだけど、そろそろ涼しくなってきたので、しばらなくてもよいかと。美容院に行ってパーマをかけ直してきました。それと、冬コミのカタログを予約してきました。昨夜は冬コミの宿を予約しました。秋だなあ。