諸星雪華の日記

2012年10月20日(土) りんね14巻買ったよ

「りんね」14巻購入した。
れんげちゃん好き。
ん〜でも、りんねと桜ちゃんのラブコメちっくな話がなくて萌えない(-_-;)
るみこせんせーーーー(>_<)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]