諸星雪華の日記
2012年10月20日(土)
りんね14巻買ったよ
「りんね」14巻購入した。
れんげちゃん好き。
ん〜でも、りんねと桜ちゃんのラブコメちっくな話がなくて萌えない(-_-;)
るみこせんせーーーー(>_<)
< 過去
INDEX
未来 >
諸星雪華 [
HOMEPAGE
]