昨夜は何も仕事せず、深夜までだらだらだらだらネットを見続けて、寝ました。最悪ダメ人間だ。サイトの更新をしたんだけど、いつものようにさくさくできず、四苦八苦した。原因が分からない。使っているソフトがホームページビルダー2001だから、古すぎてもうダメなのか(・・? 或いは、頻繁に繋がらなくなるサーバーのぶっとびねっとがダメなのか(・・?ビルダー最新のに買い替えようかなあ。でもまた一から設定?したり、使い方覚えたりするのやだーーーーーーー!!!