この土日は職場に行かず、家で仕事を片付けるべく、持ち帰ってきた。やるぞ〜。鋭気を養うべく、朝、本屋に行って、マン喫に行って、マッサージというかまもみほぐしに行って、買い物して、昼ご飯食べて、GSでタイヤ交換して、帰宅。その後ネット見てだらだらしてました。私のエンジンがかかるのは夜だから。ふぁいと〜。