諸星雪華の日記

2012年09月08日(土) 休日

この土日は職場に行かず、家で仕事を片付けるべく、持ち帰ってきた。やるぞ〜。

鋭気を養うべく、朝、本屋に行って、マン喫に行って、マッサージというかまもみほぐしに行って、買い物して、昼ご飯食べて、GSでタイヤ交換して、帰宅。

その後ネット見てだらだらしてました。

私のエンジンがかかるのは夜だから。

ふぁいと〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]