諸星雪華の日記

2012年09月01日(土) エステ行ってきた

臨時収入が入って気が大きくなっていたので、エステに挑戦してきた。スペシャルコースを。思ったより痛かった(^_^;) でも途中でうとうとしてたよ。普通のアパートの一室という場所がちょっとこわかったけど、よい体験になりました。また気が向いたら行ってみたいです。今度は違うコースで。


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]