仕事が大分進んだので、途中から有給をとって早めに職場を出た。美容院に行って髪を切ってきた。何か夏のシャンプーだとかをやっていたので、それをやってもらった。なんかサイダーみたいに頭がシュワシュワって感じがして面白かった(笑)。サンデーとマガジンを読みたかったので、マン喫に行ってその2冊だけ読んでさっさと店を出た。髪が鬱陶しかったので、ちょっとすっきりした♪