諸星雪華の日記

2005年04月30日(土) 漫画喫茶

休日を満喫しています。
本屋行ってえーた関連の雑誌を立ち読み&購入。
昼ごはんはバーミ○ンで五目あんかけ焼きそば(好きv)と小ライス。
午後は買い物。
サンダルと帽子を購入。
帽子は仕事に使う用。
サンダルは暑くなってきたから…と思ったら、
家の下駄箱見たら前に買ったのがあったーーー…(゜o゜)
しまった…ッッ!

その後漫画喫茶に行った。
お目当ては「蜂蜜とクローバー」(わざと誤字)。
映画「コナン」も見たかったけど、時間が合わなかったからまた今度。
先週のサンデー「犬夜叉」も読めた。
神楽を侮辱されて怒る殺生丸…きゃーーー///
で、「蜂蜜とクローバー」。前に日記に書いた様な気がしますが、この漫画に出てくる真山くんって人にえーたをキャスティングしてる人がいたので、興味を持って…。
で、実際今日読んでみたら……これは確かに、えーたに合うキャラだわさー……(゜o゜) 切な過ぎるーー…ッッ(T_T) 報われない恋って奴ですか、またもや…。でもこれきっと嵌るよ、えーたきっとうまく演じられるよ。そしてまた視聴者に「また振られる役なのね。」「また片思いの役なのね。」「また見守る系の役なのね。」と言われるんだわ…(泣)


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]