
|
 |
| 2002年11月26日(火) ■ |
 |
| サボってました。無理やり賜りインフォメーション。 |
 |
どもども。
ただ単に、日記サボってるだけなんで、心配しないで下さいね♪ っつか、今日、書かないと3日目なのを思い出して慌てて書いてる始末(笑) しかも人んち(爆) 人んち行ってまで日記を書いてんなら潔く帰れって感じ?(汗)
うん。俺は元気です☆(そーゆー事ぢゃなくて)
とりあえず、忙しかったものですから。。。(イイワケっぽいし)
あ。そうそう、例の、ホモだかゲイだか(失礼な言い方)の友達は。 俺の日記を読んだ仲間から、アチコチに噂が(?)飛び火して ガンガン電話がかかっていったらしく。笑っちゃうくらい大変だったみたいです。 『お前らホントさいこーにバカ(笑)』 ってメールが来ました。ちょっと元気になったらしい。 イイ奴なので良かったです♪
ちなみに。 ホモでも普段の生活に支障はありません(元気になったからってヒドイ言いぐさ) そいつのホモっぷりはどんなタイプなんだっつー質問がありましたが。 マッチョが好きとか言う、ハタから見て気持ち悪いもんでは無く(失礼な) 『可愛い男が好き』っつー変態タイプです(益々ヒドイ言いぐさ) 女が嫌いってもんでもなく。苦手ってもんでもなく。 本人曰く『触手が沸かない』←明かに鬼畜だろ
思考回路を解析しましたところ。
可愛い女は「ん♪可愛いナ♪」と思います。 可愛い男は「お♪襲うかナ♪」と思います。
故に、変態でゴザイマス。 不思議な生き物でゴザイマス。
説明終了☆
ってか。元気になったってから電話しないでやって下さい(笑)>みなさん
って、今日はコレを書かないとイケナカッタんすよ(ぉぃぉぃ) もっかい書いとこう。
元気になったってから電話しないでやって下さーーーい☆
以上っ!!(笑)
|
|