初日 最新 目次 MAIL

こっそりんく
■こた日記■
こたろー
MAIL

My追加

2011年11月25日(金)
里帰り。





なんだか突然エンピツに帰って来たくなったんでw



ココには、まだインターネットが普及しきっていない頃に出会い
ともに歩んだ人達が居るからね。
たまーに思い出して、どんな風になっているかを想像してみたりして。
日常生活&エンピツが一段落してから、もう10年以上経つんだな。



まぁ、私はビックリするくらい変わってねーんですがねw



ダメ男と付き合う癖も直ってないんで、増えてますね、ダメ履歴がw
過保護→自信過剰→ストーカー→無職→無職。あたりだったのが
過保護→自信過剰→ストーカー→無職→無職→借金→大学生→裏社会→現在の人
まで増えましたね、えぇえぇ、ダメ度upで増えましたね、えぇえぇ。



仕事は相変わらず全力投球でモリモリやっております。
今、頑張りすぎたせいでエリアマネージャーって役職になってしまって
約130支店の成績をバックアップする為に駆けずり回っております(==;
実際に現場で営業するのは教え子達なもんで、なかなかどうして厳しいですな。
自分が頑張れば数字が上がるってもんでもないんでねー。
助っ人に行った日には、行った支店の数字を上げるようにはしてるけど
ずーっと手伝ってはあげられないから、手の内を見せて見せて
なんとなく覚えて貰えるように努力しておりまふ。



そんな役職なもんで、後輩達や支店長達からの相談事も多くて、外食が増えた増えた。
お酒の席も増えた増えたw
酒強くて良かったわって、人生で初めて思ったね。
毎日、違う支店に行くもんだから、時間がバラバラで、それだけが悩みー。



まあ、私はそんなトコかなー。
これから寒い時期になりますので、皆様体調にご留意下さい。
ではではっ><v