キト日記
DiaryINDEX|past|will
□41話 鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス
新オープニングです。アレです。ラクスの新コスチューム。今までのオープニングでは今ひとつわからなかったのですが、今はっきりしました。来週のタイトルからしても決定。
ラクスの新コスチュームは陣羽織だった!!
そ、そっかぁ、陣羽織かぁ・・・。くのいちとかいろいろ言われてたけど、陣羽織かぁ・・・。
「ええい!小早川は何をしているのです!!構いません、大筒を打ち込みなさい!!」
「じん〜せい〜 ごじゅうぅーねーん〜〜♪」
・・・・ラクス・・・。決まりです、ラクスの夢は天下統一。乙女の夢はデカイのです。
とまぁ、ギャグは置いといて、ラクス、大変なことになってましたねぇ。父ちゃん死ぬしな。フレイパパ、ウズミ様、シーゲルと父キャラがどんどん死にます。ハルバートンも父性キャラだったしな。フレイパパとウズミ様は死ななくて良いところで死んでるんでなんか微妙なんですけど・・・。前も書いたけど、オーブ市民は生きてるんだかたら、責任者であるウズミ様は避難させた後のフォローにも責任持つべきと思うのよ。市民の中にはコーディネイターもいるわけで、その人たちが連合支配下の中でどんな目にあうかなんてわからないじゃないの。抑止力になれる存在がちゃんと生き残らないとさ。・・・・酔ってる感じがするんですけど。やっぱり私が冷めて情に薄い人間だからでしょうか。それにこれこそ前にも書いたけど、いくらなんでもカガリには早すぎるよ・・・!ハルバートンもなぁ・・・戦闘前にシャトル逃がせばいいじゃないの。まぁ、ザラパパがSEEDの『父は死ぬ』ジンクス通りに儚くなってしまわれるのか心配ですね。
しかし、ぶっちゃけたところ、フード被ってるラクスより目はダコスタ君にいってました。あはv
オープニングにもばっちり出てるし、やったねダコスタ!やっほーダコスタ!レギュラー入りです!!第二のノイマン(苦労キャラ)としてがんばってくれるでしょう。楽しみです。
さらに新オープニング、ノーマルカプはどうだっていいです。(言い切った!)
気になるのはナタルさん・・・!ああ、何あのメンバー・・・!何だかとってもナタルさんの貞操が心配になってしまったのですが、そんなのは私だけですか?二階級特進だよ!死んでないのに!
一番言いたいのは、
イザーク陛下の出番少ねぇぞ――――ッ
ということであります。これはどうしたことでしょうか。ひどいです。陛下の扱い酷いっ!!ザフトのトッッッップスタァ(C・サクラ大戦)なのに・・・・!!うおおお、イザーク陛下ぁぁぁぁ!!!!
本編は・・・何かあんまり萌えなかったな。陛下出てたときは萌えたけど。カガリには萌えないみたいです。男前なカガリはどこにいったのでしょう。残念でなりません。これじゃあフレイと大差ありません。お色気あるだけフレイ様のが凄いです。15で色気って凄いよ。・・・・・カガリがリノア(C・FF8)に見えてきた。やばい。やばいよ。これじゃあマズイ。
「何と戦わねばならぬのか・・・。見誤るなよ?」
・・・っくあ〜ックルーゼ隊長怪しい!!怪しすぎる!さすが隊長!!
ビクトリア、あっけなく奪還されました。なんだそりゃ。イザーク陛下vs3人組はなし。なんだそりゃ。ガンダムWのおかげでレイクビクトリア基地には思い入れがあるので(ノインさ〜んv)サザーランドのものになったなんて嫌です。っつーかサザーランドの小物ぶりが見ていて笑えます。
「早く座れよ・・!」
「私がちゃんと君を守る・・・。安心したまえ・・・。」
・・・・・・っくああああ、なんでこうも陛下はステキで麗しくてカッコよくて、隊長は怪しいんだろう・・・。
最近のSEEDは陛下と隊長が出ないと潤いが足りませんね。
あ、エンディング、ちゃんとアスランとカガリいました。ごめんね〜やっぱりミゲルに気を取られるあまりに忘れ去ってたみたいだよ。
カガリがとっても不安な今日この頃。あ〜来週は陣羽織ラクス初お目見え。どんな名言を残してくれるのか期待いっぱいです。
|