業務日誌

DiaryINDEXpastwill


2001年03月29日(木) 金券屋めぐり、そして...

 今日で写真展最終日。今日も10時きっかりに以降と思ってたので、昨日「当日」で借りたツタヤまで歩いていって、亀戸からJRで市ヶ谷に向かった。
 どうやら一番乗りだったらしい。といってもすぐ部員が来たけど。ここにはお昼くらいまで居た後、18きっぷを探しに神田まででかけた。金券屋が多いらしい。

 神田に着いて、雨の中、何件かまわっても18のバラは売ってない。よくよく考えてみると、18を使うのは山手線内→土合なので、学割でかえば2350円。たいして18
一枚分と変わらない。学割を4月1日,4日のあずさにつかう予定だったが、そっちは金券屋で学割よりも安く手に入るので、そっちのほうがお得という訳で、あずさの方を買った。金券屋で売っているのは、あずさ回数券のバラなのでこれだけ安いのだろう。

 神田の後は渋谷に出向いた。きりに呼ばれたからだ。そして、またいつしかと同じように(^^;;、その友人2人もくるみたい。前もって写真手に誘っておいたので、来てくれてよかった。渋谷で昼を食べて4人で市ヶ谷へ。
 感想は上々だったのでよかった。(^o^) 駅まで送って、戻り、5時になったら片付け開始。どうやら一緒に来た人たちが最後の客だったようだ。
 片付けを1時間ほどで終わらせ、荷物をまとめ、打ち上げに...。

 銀座の居酒屋である。後は問題なので省略(爆)

 帰宅は0時ちょい前だった。明日、明後日で土合に泊まり。2時までしたくして寝た。

 Today's one cut


えあ |MAILHomePage

My追加