空色の明日
DiaryINDEX|past|will
クリスマスイブイブってやつですね。 なーんか、もう11月からお腹一杯クリスマス気分だったので もうあんまりそんな気分でもなく、晩ご飯は納豆と鰤の塩焼きに味噌汁(笑) でも外食続きだったのでなんか幸せな味だった。
それにしてもです! なんでしょうか? メールが1通もこないんですけど、今日。 ダイレクトメールさえこないんです。 さぞかしみなさん楽しいコトに忙しいんでしょうね(泣) 寂しいです。うさぎさんだったら死んでるところです。 っていうか最近BBSもすごく寂しいです。 「お前のネタ振りが下手だからだろ!」ってツッコミが バシバシ飛んできそうですが(笑) それなりに1日にカウンターが4〜50回ってるんですがね。 確か去年もこのシーズンから正月明けまでこんな寂しさだった気がします。 みんな、遠慮しないで書いてくださいよ、なんでも(笑)
それにしても、みんなが忙しかろうが暇だろうが 365日同じ生活っていうのもなんか逆に世の流れが わかりすぎて寂しいもんですね。
明日は朝ちゃんと起きて川向いの美味しいケーキ屋さんへ クリスマスのお菓子でも買いに行こう。 イブっぽいこと少しはしよう。
なに?私ってやっぱり寂しがり?
安藤みかげ
|