虹色過多想い
2007年09月28日(金)  繋がっている日々の中

8月の中旬(より少し前)、またもや情緒不安定になって、あやうく入院するところだった。
その状況から立ち直りたくて再開したHP
あたしの原点でもある大切なここで、日記を綴ることを決めた。

あれから恋人とケンカしたり、また調子悪くなったりもして、日記はあまり書けていなかったけど、やっと自分の歩む道が軌道に乗り始めた。

HP再開と同時に探し始めたバイト。
単発的なキャンペーンガールとかも考えたし、実際1日だけのバイトも8月の終わりにはしたんだけれど、9月からはパソコン教室のインストラクターのバイトが決まった。
10月2日にオープンする新しい教室で、今は説明会を開いて生徒さんを募ってるところ。

9月は十日ほど、あたしは神奈川の恋人の元へ行ってたから、出られない研修とかもあったんだけど、無事本採用が決まって、ゆっくりだけど着実に自分の生活を整えている。

今日は、バイト先の主婦の方の勧めもあって、スポーツクラブを見学してきて、10月からの入会を決めた。
ダイエットと体力をつけるために。
今までお金をかけて運動をするのなんて躊躇っていたんだけど(お金に余裕があるわけではないしね)、自分磨きをもっとしたくて入会を決めたよ。

まだ、時々不安になる。
自分がこの先どんな風に生きていけばいいのか。
どうすれば上手に毎日を過ごせるのか。

答えはいつも「わからない」になってしまうんだけど、今やれることをちゃんとしたいなとは思えるようになった。


↑クリックで投票・文字変わります

←yesterdayindextomorrow→
HPMail