虹色過多想い
2007年10月04日(木)  忙しいほど、会いたくなって
気づけば1週間近く日記を書いていませんでした。
いや、薄々気づいてたけど、気になっていたけど、なかなか時間がなかったんだよね。
・・・なーんて書きながら、mixiではほぼ毎日、日記を綴ってます。
こことはまた違う感じでだけど。

今週、バイトがすごく忙しくて、6連勤だし(なのに来週5連休あるわけわかんないシフト。別にお休みの希望出してないのに)、朝出勤ばかりだし、職場自体がオープンしたばかりなのでバタバタしていて、なかなかバイト以外の時間が取れない。
それでも職場はすごく居心地がよくって、進んで残業しているぐらいなんだけど。

ただ、朝起きたら体が重いのが続いていて、勤務中は元気だけど、家に帰るとどっと疲れがやってきて、恋人に「会いたいー」を昨日久しぶりに電話で連呼しちゃった。
まだ会えなくって(神奈川の恋人宅から帰ってきて)10日ぐらいしか経ってないのにね。

やりたいことは山ほどあって、だけど、やらなくてはいけないことではないから、優先順位はつけれていない。

本当はもっと文章を書きたいし、短歌も詠みたいし、読書もしたい。
だけど今はそんな時間がなかなかとれていない。
もうちょっと時間の上手な使い方をしたいな。


↑クリックで投票・文字変わります
←yesterdayindextomorrow→
HPMail