 |
 |
■■■
■■
■ 復活?
お久しぶりです。ちかりんです、覚えてますか?(笑) ちょこっと休むつもりが気づけば2ヶ月近くお休みしてましたね; まぁその間やっくんもメディアに出てなかったってことで(笑) トライCMもまっすーにバトンタッチしちゃったしね(涙)
その間一体何をしてたかというと、人生に疲れてました(大袈裟) いろいろ打ちのめされましてね。とりあえず前の会社辞めました(死) 今はまた働いてます、期間限定ですけど(笑) 気まぐれなヤツなのでまた気分で消えるかもしれませんけど、よろしくお願いします。
んでもって昨日、さとっちに苦労の賜物、プレゾンチケを譲っていただき観劇してきました。 最近恒例のMA不在の金曜日。その代役にやっくんが抜擢されてました〜♪ だってセリフがっっ!「うまいじゃないの――!!!!!」 セリフ部分に関しては全く持って不安はなかったです。まじでうまかった!演技派だね。 でも席のせいだと思うんだけど音響が悪くって、ちょっと聞き取りにくかったんだよね; おかげでストーリーが全然理解できませんでした(爆) まぁセリフが完璧に聞こえたところで理解できたかは謎ですが(笑)
んじゃさとっちのマネして簡易レポ。 ってかレポはしないけどね←言い切るな
・セリフ大量 ホントにいっぱいありすぎてほとんど覚えてません(死) 1つだけ覚えてるのは「人殺しっっ!」 「妹が〜・・・」ってセリフは長い上に感情がこもってて「上手〜」って思ったのと同時に 「よく覚えたな」と感心(笑)
・ミュージカルアカデミーデラックスじゃないの? 芝居は安心して見れたんだけどダンスが・・・・・・・・・・。 相変わらず隣チラ見してるし、半テンポ遅れてるし、1人だけ明らかにフリ違うしー(苦笑) 大きな間違いが3ヶ所はあったかな;; もうダンスの方が冷や冷やモンだったよ。 んーダンス的には本編のかっちゃんソロが好きかな? あとたぶんヒガシソロ。体がグネグネしてかっこよかった(意味不明)
・リュック姿似合い過ぎ! リュックってかパラシュートだったよね?確か(笑) 芝居したあとそのまま背負って踊るんだけどすっごいかわいかった。 その時ニッキに「はしだっ」って呼ばれてた。なんか感動(笑)
・ギター弾くのがかわいいって聞いてたんだけど、金曜日はなかったらしい・・・。うーん残念。
・サッカーのユニフォーム似合わないね(笑)ちなみに背番号は9。
・サスペンダー2度程ズリ落ちる。なで肩じゃないよね?
・風間に指示を出すやっくん! 最後仮面舞踏会で風間に指示。「かざまっ、まえっまえっまえっ」 風間が前に出てくるところで出遅れたらしく、やっくんがちょっと振り向いて風間に発した言葉。 (もちろん声は聞こえないけど口の動きではっきり分かりました・笑) えー!?やっくんたら風間のこと呼び捨てなの!?!? どう見ても「かざま」の後には「くん」はついてなかったよ?まぁそんな余裕もないけどね。 ってかやっくんが指示出すなんてありえなーい(笑)
・髪型はまぁ許せる範囲。長過ぎず短過ぎず。色は金でしたけどね。
・笑顔は全然なかったなー。演技で笑うってのもなかったし。いっぱいいっぱいだったのかな(笑)
全体の感想としては・・・去年のがよかった。 とりあえず休憩がないのが致命的(なんか論点違)
・アッくん(この表記でいいのかな・笑)は可もなく不可もなく・・・。ちょっとセリフ叫びすぎ; ・藪は・・・頑張ってたんじゃない? ・しまちゃんのセリフは代役4人の中で聞きづらかったってことね。よかったと思うよー。まぁ風間にはかなわないけど(当たり前) ・イットとしまちゃんのコケが見れてお得でした(笑) ・イットこけても体制立て直すのめちゃめちゃ早くて尊敬! ・イットの真面目なダンスを見たの久しぶり。幸人のダンス自体を見たのも久しぶり(爆) ・優也さんが演技派だったのにはびっくり!風間に踊れないダンスも踊れたんだね、さすがMAD(笑) ・石田は髪切ってて好みなカンジだけど、なんか疲れてるのかな?顔がむくんでるように見えたよ。 ・斗真とハセが観に来てた。ハセかわいかった〜〜〜(はぁと)
はい、そんな感じでですかね。 なんか久々に文章書いたなー。 とりあえずさとっちがプレゾン行った日は、またプレゾン日記になるかと思います(笑)
ちかりん
2002年07月20日(土)
|
|
 |